囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ついに

2007-04-22 10:26:35 | いわ
買っちゃいました
クラシックギター。先週注文したのがさっき届きました。松岡というメーカーのやつです。

最近のレッスンではフォークギターではなくクラシックギターを使わせてもらってるんですが、慣れるまで時間かかりそうです
ネックの握り方からして違いますしね。
そういえば、最近はみんな忙しいんでしょうね~
井澤さんはネット棋戦に参加して勝利をあげてましたね。

五月の囲碁ステもみんなで意見を出し合って、楽しいものになるように企画中ですので、楽しみにしていてくださいね☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の棋院 | トップ | 関西の○○ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどこそ (kじぃ)
2007-04-23 05:59:31
クラシックギター……、いわ先生のうれしそうな表情が目に浮かぶようです。関係のない私まで、何やら楽しい気分です。
 ところで、
私は、指導碁でプロの先生方をちょっとでも困らせる、というのが当面の目標なのですが、うまくいったことがありません。
次回の囲碁ステーションで「置き碁の必勝法」をしっかり会得して「こんどこそ」との思いを強くしています。
 もっとも、参加枠に入れれば、の話ですが。
返信する
Unknown (いわ)
2007-04-23 19:25:18
kじぃさんへ

ぜひ囲碁ステで楽しく置碁のコツを学んでください☆
返信する
十八番 (くーまん)
2007-04-23 19:28:13
「イパネマの娘」は、十八番になりそうですか
得意な曲が何曲か奏でられるようになったら、ぜひお聞かせくださいね
返信する
Unknown (いわ)
2007-04-23 21:55:55
くーまんさんへ

小難しいコード、リズム感、さらにポルトガル語の歌詞。これらをクリアして自分の十八番にするには、ひたすら日々精進ですね^^;
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事