囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

がんばれー

2005-11-03 08:45:27 | つく
今日は祭日ですね。昨日になって、今日が祭日だったと気がつきました。。。

さてさて今日は、木曜日なので棋士の手合い日です。
祭日でも関係なくあるんですよー。
私は今日は手合いはありませんが(来週はあります)、週刊碁でチェックしたところ囲碁ステメンバーの中では井澤三段と阪本初段が手合いついていますわ。
(さかもっち君の初ブログ書き込みはいつになるんですかいな^^)

今日っていざわっちの大事な手合いやんか

昨日のブログでもチラッといざわっちが書いてありましたが、
今日は女流最強戦の準決勝なのです。
この棋戦はタイトルホルダーが上で待っていて挑戦手合い、
というのではなく優勝者が今期のタイトルホルダーとなります。
なので、この準決勝はかなり重要やん。
決勝戦だけは囲碁チャンネルでテレビ対局になりますし、
とにかく、いざわっちがんばれー

関西総本部が新しくなってから、井山君が阿含桐山杯のタイトルを取ったし、
いざわっちも盛り上げてくれそうな予感。
このブログでの本人の結果報告を待ちましょう!
いざわっち フォー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | ショック。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女流最強戦 (あさチャン)
2005-11-03 11:16:28
いざわっちガンバレー

つくチャン、結果判ったら教えてください。

ちなみに、賢太郎チャンも手合いで

大阪です。
返信する
関西総本部での手合い (つく)
2005-11-03 11:50:40
そうそう、ヤマケンさんは新人王戦を戦っています!

今日の関西総本部での対局は7局です。木曜日に棋院に行くと棋士との遭遇率高いですよー。
返信する
Unknown (タロウ)
2005-11-03 21:25:06
井澤三段今日準決勝ですか。

絶対勝ってほしいですね。

そして囲碁将棋チャンネルで決勝を打つ姿を見たい!

ガンバレ井澤三段!
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事