囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ショック。。

2005-11-03 23:46:34 | いざわっち
つく姉さんはじめ、いろんな方に応援していただいたんですがーーーー
負けてしまいました
最悪です。サイアク。。。
いや、負けるのは弱いからしょうがないんですけど。。。
少しだけ碁の話しをさせてもらうと、最初からわけのわからん
展開になり、お互い一歩も譲らず真っ向勝負でいった所
私が一応踏ん張ったかっこうになって、ふう~~~って思ったのが
落とし穴でした恐ろしい手を見落としてしまっていた!!!
15目くらい取れてるはずの石が半分生き返って逆に20目くらい
取られました。。。オーマイガー!!
ほんとはその時点で投げないとだめだったんですが自分の情けなさに
気持ちの整理がつかず、ずっと打ち続けてしまいました。
小西さんすいません。。
対局後、放心状態の私はとりあえず一人でゆっくりごはんを食べれる
所に行こうと、前から気になっていたパスタの店に向かった。
電車に乗る気もせず1駅分の距離を歩いて店に着くと
10人位の人が並んでた。そうか!今日は休日なんや!
そんなに待ってられるかと、その店を通過したあたりでなぜだか
「映画でもみようか」という気分になった。一人で映画なんて
見たことがないのに、突然そう思いついた。
とにかく気分を変えたかったのだ。そして今度は映画館へ向かった。
勘のいい方なら気づかれるかもしれないが、こちらはさっきの3倍
くらいの行列だ
結局引き返してよく行くカフェで落ち着くことにした。
さてこれからどうしよう?
今日はもう碁を見たくない棋院に行くのはなくなった。
今が夕方ならお酒を一緒に飲んでくれる人をさがすかもしれない。
、、、が、まだ昼の2時だ。
癒されたい。。。
そうや!!!  向かった先はーーー
レンタルビデオ屋
イ・ビョンホン主演の「オールイン」をぶっ続けで6時間見た!!
かっこい~~~~~~
だいぶん癒された^^明日からはしっかり勉強しよう!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれー | トップ | 11月27日イベント開催し... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うとか)
2005-11-04 00:01:06
残念でしたね・・・



でも、まだまだお若いし、またチャンスも必ず

ある筈ですので、頑張ってください。



応援しています^^
返信する
お疲れ様&残念でした・・・ (辛秀)
2005-11-04 02:14:38
女流最強戦準決勝お疲れ様&残念でした・・・。

とりあえず気分を変えて、また次のチャンスに向けて頑張ってください!

ところで、私も大会で、優勝を逃してしまいました。(大会の規模は全然違いますが・・・)

詳しくはこちらで。



http://6820.teacup.com/syujo/bbs



私も大会終了後、友人の誕生パーティー&私の優勝逃した残念、傷心リフレッシュ弾丸ツアーに出かけ、今帰ってきたというわけです。

また、お互いに頑張りましょ!

応援しています

ではでは
返信する
残念 (あさチャン)
2005-11-04 05:59:31
残念です。期待してました。

来週は「残念会」しましょう。

待っています。
返信する
これからだー (つく)
2005-11-04 08:19:56
昨日、本人の結果報告を待ちましょかーと書いたばかりに。。辛い報告を書かせてしまって申し訳ない。

でも、いざわっちの文章をみて、すごく気持ちが伝わりました。明日からファイトです!
返信する
ファイト~ (とうりすがりの棋士です)
2005-11-04 20:43:22
チャンスはこれからまだまだありまっせ~

ざわっちがタイトル取って焼肉ご馳走になるのを楽しみにしてまっせ。

皆で関西総本部を盛り上げましょう。
返信する
次頑張って (茉佳兵衛)
2005-11-05 00:09:02
アマのように笑って済ませられないのはつらいですね。次は頑張ってください。囲碁ワールド最新号のいざわっちとたねさんの写真チャーミングでしたよ。

でもポーズがワンパターンでした
返信する
いざわっち?様 (HARU)
2005-11-05 11:24:44
プロの世界はよく分かりませんが、大変な碁を負けられたみたいですね。落ち込んだときは呼んでください。とことん付き合いますから!でも、あたいは飲めないの。^0^ところで、「いざわっち」の由来は何?もんちっち?写真ではきれいなので、仕草が・・・?

でも、これから「いざわっち」ふあんになります。いやファンに。これからも頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事