囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

散歩

2010-05-16 21:52:44 | いわ
13日木曜は荒木一成六段と手合でしたが、負け。
途中、形勢も悪くないと思ってましたが、終わってから見てみると
形勢も内容もあんまりよくなかった。終わってから気付くなんてのんびりし過ぎですよね~。
でも次がんばります。

さて。 今日は散歩で宝塚にある清荒神に。
家から近いので最近ちょくちょく行ってます。

今日はほんま気持ちよかったです~。

こんなのも見つけました。
昭和13年と記してありましたが、この辺りで名人戦が
行われたのでしょうか。去年井山くんがが名人位を奪取したシリーズでも宝塚で
対局がありましたね。





先週も来たんですがわりと人も少なくのどか。

いい気分転換になりました。

今月の囲碁ステは5/30です☆
たくさんのお申し込みありがちょうございます。
お待ちしてますね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25 囲碁ステ | トップ | 5/30の囲碁ステ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三番目の写真の (GO!)
2010-05-16 22:37:32
緑と青空が綺麗でいいですね♪
返信する
Unknown ()
2010-05-17 02:35:23
広島のフラワーフェスティバルで井澤先生に囲碁を教えて貰った者です

東京に戻ってからも続けてますよ
囲碁って本当に面白いですね

いつか先生と打つのが夢です
返信する
名人戦 (期待ちゃん)
2010-05-17 08:47:31
秀哉名人の引退碁でしょうか?
返信する
Unknown (hp)
2010-05-23 02:25:00
散歩はいろんな意味でいいですよね。
精神の集中と緩和には、散歩に助けられますね。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事