囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

はじまりました!

2010-11-20 11:15:06 | お知らせ

中国・広州で行われている第16回アジア競技大会で

いよいよ今日から囲碁部門が始まりました

 今日から22日まではペア戦です。是非日本チーム頑張ってもらいたいですね!

速報などくわしくは全日本囲碁連盟HPへ→こちら

ペア戦のライブ中継は→こちら

 

それからIGO AMIGO代表の万波佳奈四段

IGO AMIGO発行のフリーペーパー『碁的』→こちら  が、

明日21日夜にTVで放映されます。→日本棋院のおしらせ

NHK衛星第2テレビ[番組名:MAGネット→こちら]  11月21日(日)23:50 ~

(番組内の「MAGステーション」というコーナーで紹介されます)

是非ご覧下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物 | トップ | 団体戦競技 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレン)
2010-11-20 21:31:49
 頭脳のスポーツということで、アジア競技大会に、初めて、囲碁が採用されましたね。
 やはり、こういう大会になると、メダルの獲得が注目されますね。
 ガンバッテほしいですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事