囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

らーめん

2005-11-16 20:19:23 | つく
さむなりましたなー
さて、今日は久し振りに家でネット碁を打ちました
負けられない対局でして、二転三転の後
やっと勝ちが見えたとホッとしていたら
ポコッと私の石がいきなり4個取られたやん  ひっどー

ウッテ返しに気が付かず、取って取られたのでした。。。
こんなことは今まで碁を打った中で初めてでした。
しかし、本番の手合いじゃなくて良かったと、ちょっとホッとしてみたり。。
情けなっっ

夜ご飯は秋刀魚の煮付けを作るつもりが、急にめんどくさくなり
お気に入りのラーメン屋に行きました
うちの家から半径2キロくらいはラーメン激戦区で
かなりのラーメン屋さんがあります。
ネットで検索して、その中から10軒食べにいき、今ではその中で2軒がお気に入り
写真はそのお気に入りのラーメンです。
この店は油そばが美味しくて有名なのです。
油そばといっても、脂っこさは思っている以上になくて
(普通のラーメンのほうが脂っこいかも)つるつるっと食べれます
今日はやけ食いでしたー。ラーメン以外にもたくさん頼んでしまった。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汗 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (茉佳兵衛)
2005-11-16 22:13:47
さむなりましたー

佃せんせ、東京生活だいぶ慣れたようですねー

でも、さんまがラーメンになった旦那さん、ちょとかわいそー

返信する
教えて (あさチャン)
2005-11-16 22:18:03
ラーメン屋さんどこにあるの?

今度教えて下さい。

東京に行った時、トライしてみます。

つくちゃんのお勧めなので、期待しています。
返信する
食べすぎた (つく)
2005-11-17 08:40:48
日本棋院からは結構遠いですでー

昨日はラーメン大盛り、餃子、豚の生姜焼き、ライス大盛りで、ダンナもなぜかやけ食いしてましたー
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事