囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

冷や汗

2005-11-15 23:23:31 | いざわっち
先週の土、日はみんないろんなイベントに参加してたみたいですね~
私は広島に行ってました

今回お世話になったのは創友支部と海田支部です

創友支部さんには、入段してすぐの頃に初めてよんでいただいてから
のお付き合いなんでもう8年くらいになるでしょうか。
そのご縁から海田支部さんにも3年くらい前から伺うようになりました。

皆さん、広島の方と打ったことあります~~?

それはそれは強い方が多いんですよ!(お世辞じゃなく!)

3面打ちをするんですが、お相手が、いつも恐るべしメンバー

 まず最初の3名が  2子、2子、先!! 
       「ひえーーー」  いきなり背筋がピンとなる!
手合いが甘いんじゃないの?って思われる方もいるかもしれませんが
こちら側が気が緩む暇がないくらい、甘い手など全然打ってくれません。
常に真剣勝負の気持ちで向かわないといけないんですよ!
 
 そしてその後も2子、2子、6子と厳しい手合いばかり。

        結果は私の4勝2敗。

いつも広島に行く前は今回は全勝したいなあ
と思うが未だ一度も実現せず
今度はがんばります

さてさて、題名の「冷や汗」というのはですね。。
広島からの帰りの新幹線の中に携帯電話を忘れてしまったんです
なんておバカな私。。。
せっかくブログに載せようと広島でいっぱい写メとったのに。。
家に着いて「さあブログ書こう」って、かばんの中にあるはずの
携帯を取り出そうとした時に、なくしたことに気づきました。。
それからは、家に電話がないので、
最寄のJRの駅に助けを求めたり、携帯の使用を中断したりで
ちょっくらパニック気味でした
けど色んな方のおかげで、彼は名古屋の車庫にいることがわかり
無事私の元へ帰ってきてくれそうです
そんなわけで今日は画像なしになっちゃいましたが
広島の方、オコラナイデネ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究会 | トップ | らーめん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元広島人 (茉佳兵衛)
2005-11-15 23:53:48
おこっとりゃーせんよ、後でえーけぇ写真のせてーや。
返信する
お疲れ様 (あさチャン)
2005-11-16 06:04:43
携帯見つかって良かったですね。

写真楽しみにしています。

次回から、指導碁はあさチャンからにしましょう。7子で気楽に指導できますよ。
返信する
あかん! (HARU)
2005-11-16 16:49:56
いけまへん、甘やかしては。

怒りましょーーー!!!ぷん、ぷん。

わての大石を取るから天罰が・・・。

しかし無くしても見つかるとは、ん~、碁に似てしぶといにゃ~。

次回こそは、きっと、きっと、きっと♪きっと♪

また、きぃ~てね~♪♪ってか!

いかん、歌っていないで、勉強しときやす。
返信する
ありがとう (しし座)
2005-11-16 21:53:38
日曜日はありがとうございました。

支部長が1目勝ちで、とても喜んでいます。

次回も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事