囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

講座

2005-12-08 07:24:21 | いわ
おとといには月一回行っているところで講座をしてきました!人前で喋るのはなかなか緊張するものです。初めの頃は緊張でうまくしゃべれませんでしたが、少しづつ慣れてきました(^O^)囲碁の話しだけでなく、他の話しもするようにしているんですがたまにだいぶ脱線してしまいます(^_^;)まだまだ修業が足りませんね~ 写真は終了後に生徒さんに撮ってもらいました。 いわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田川市囲碁大会 | トップ | 総本部にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か今日は・・・ (とも)
2005-12-08 10:06:09
今日はタネさんと本因坊予選Bの対局だったはずですが・・・

余裕の朝なのかな~ (^o^)



おふたりのバトルコメントを楽しみにしてま~す。

返信する
棋力 (柴犬)
2005-12-08 14:57:26
囲碁を始めて、はや3年。

・・だったと思うけど??忘れてしも~たわ。

囲碁講座を聞いたり、本を読んだりしてますが、 あまり熱心ではないかも(T_T)、 どのくらいで初段になれますか?

なんか、全然上達しないんですけど?
返信する
Unknown (赤ヘル軍団)
2005-12-08 16:15:16
平先生→脱線・・・酒(笑)
返信する
Unknown (いわ)
2005-12-09 13:45:37
昨日は種村さんと手合でしたが朝早く起きたのでブログ書きました~^^

囲碁の上達法はなんといっても実戦が良いです!
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事