囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

田川市囲碁大会

2005-12-08 07:23:30 | いわ
先週は五日ほど福岡に行ってました☆毎年開催している田川市の囲碁大会に今年も審判として参加!当日は雨や雪も降っていましたが大勢の人が来ていました。ただ中学生は期末テストの時期と重なって来られない子も多かったようで、残念(^_^;)会場にはぼくの両親もスタッフとして参加。組合せやお茶くみなどしてました(^O^) 大会では若くて強い子が増えて、確実にレベルアップしていると思います☆ 知っている人がたくさんいるので来年も会うのがとても楽しみです!いわ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペア戦☆ | トップ | 講座 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (きっしー)
2005-12-08 13:02:23
平先生、田川の大会では、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

そうなんです、田川だけでも他のイベントと重なっていて碁のほうに出られなかったというお子さんもいました。いつも田川はかかさない子でも、他で囲碁大会があっていて、そちらに行った子もいました。でも、そこここで顔を見るお子さんについては、確実にレベルアップしていますよね^^ これからが楽しみです^^

平先生のご両親もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

朋ママさん、来年はぜひ、田川でお会いしましょうね~
返信する
ありがとうございます (朋ママ)
2005-12-08 22:38:23
岩丸先生、ありがとうございます。m(__)m

きっしーさん、来年は田川でもお会いさせていただきたいです^ ^



子供たちは驚く程強くなりましたよね。

これからが本当に楽しみです^ ^



岩丸先生のご両親様にもいつも感謝しています。



返信する
Unknown (いわ)
2005-12-09 13:50:33
きっしーさん、朋ママさんへ 会場もなかなかキレイでよかったですよね。駅からは少し遠いですけで^^ 来年もぜひお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事