囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

囲碁ステはあと五日です☆

2007-01-09 10:35:16 | いわ
あけましておめでとうございます^^

ちょっと遅いかもしれませんが。。今年は三日から仕事で、色々とバタバタしておりました。

昨日は久々に棋院で囲碁ステメンバー全員集合しました

やはり佃さんがいると打ち合わせが捗りますねぇ

みなさん、まだまだ空きがあるのでどんどん参加してくださいね☆ こちらから

昨日はギターレッスンも初日でした。やはり先生を前にして弾くのはいまだに緊張します こっちもがんばらないと。昨日、大きめの加湿器を買って家でつけながらギターを弾いてみるとなんとなく音の響きが違うような。やっぱり木ですから多少は影響するんでしょうか。

では、今年の囲碁の目標など。。
大きく言いたいところですが、まずは昇段くらいにしておきます

今年で最後の新人王戦も頑張りたいなぁ。みなさん応援よろしくお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007☆ | トップ | 餃子作り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ヤオデ)
2007-01-09 20:06:46
岩丸先生お久しぶりです^^今日日記を読んでいて捗るを滞ると読み間違えてエ~って・・・でもそんなはずはないと辞書を引いて納得しました^^;我ながら国語力の低下には目を覆うものがあります^^;ところで囲碁ステーションまだ空きがあるんですか 次の週末に幽玄関西オフ会新年会を企画してるのがまずかったかな^^;今日から再度友達に呼びかけてみますネ^^
返信する
あけおめ~ (茉佳兵衛)
2007-01-10 00:56:54
賢ちゃん先生によろしくです。お2人ともども頑張ってください。
返信する
Unknown (いわ)
2007-01-10 12:15:38
ヤオデさん、ぼくも捗るは読めないですよ^^;空きはまだありますのでお誘い合わせのうえきてくださいね☆
茉佳兵衛さん、ありがとうございます☆がんばります!
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事