囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

どっちが大きい?

2006-10-15 21:43:44 | つく
子供が産まれたら寝不足になるから、なるべく赤ちゃんが寝たら一緒に寝て睡眠取った方がいいよとよく言われてました。
そうして過ごしていると普段よりいっぱい寝てしまい毎日寝過ぎかもしれません

赤ちゃんの沐浴もだいぶ慣れてきました。
入れるのは私か旦那さんです。
昨日は最初に服を脱がしてバスに運んでいこうとしたところで、
オシッコとウンチをされて
入浴後に用意していたタオルと新しい服にも被害があちゃー

今日からは学習して、新しい紙おむつを下にひくようになりました。
まだまだ学習することはいっぱいありそうですわー。


写真はお宮参りの時のお祝いの鯛です。
おでこに「小」と赤い字で書かれててキョンシーみたいになっていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車 | トップ | すっきりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシッコとウンチ (カント)
2006-10-17 05:51:53
自分の赤ちゃんのオシッコとウンチは、慣れると健康状態をみる良い材料ですね。また、汚いとも思わなくなります。でも、我が子も大きくなると、やはり汚い!!

返信する
Unknown (ひんひん)
2006-10-17 08:56:13
キョンシーですかw



お子様めちゃかわいいですね!(●´ ー `●)
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事