囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

次回の囲碁ステ! & 新春打ち初め碁会

2005-12-29 00:01:10 | 囲碁ステのお知らせ
次回の囲碁ステの内容が決まりました! 
前回の記事が出た週刊碁には次回は2月12日と掲載しておりましたが
日時が一週ずれて変更となりました。予定を入れて下さってた方はごめんなさい

   2月19日(日曜日) 午後1時からです
  今回は囲碁ステーションメンバーに
   なんと 山田規三生八段が特別ゲストです
  パンフレットができればまたお知らせします(年明けです)お楽しみにー^^
  
来年1月5日(木曜日)は 新年打ち初め碁会2006 です。
いざわっちたねさん水戸夕香里三段が指導碁
そして山田八段と井山七段が 「世界の囲碁を語る」に出演です。
関西総本部において、この前売り券(当日券より500円安いでっせー)
の締め切りが29日までとなっております。

それでは良いお年をお迎え下さい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005手合い | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (あさちゃん)
2005-12-29 08:08:54
次回も参加したいですね。

きみお先生に会えるのも久しぶり。

でも、広島からでは・・・・・
返信する
こんにちは! (はる)
2005-12-30 03:22:17
どうも、こちらでは初めまして。

以前に囲碁ステに参加させてもらった者です。



家のポストを開けたら、なんと囲碁ステからのクリスマスカードが入っていました!!

囲碁ステメンバー皆さんの直筆サイン入りの。

とっても嬉しいです!ありがとうございます!

普段あまりポストを開けないので気付くの遅くなってごめんなさい。家賃の請求書ぐらいしか見ないから(笑)



次回のイベントも行けたら参加しようと思います。

山田先生が来られると聞いてびっくりしています。山田先生の棋風も人柄もとても好きでファンです。



それでは良いお年を
返信する

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事