囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

忘年会

2005-12-29 11:44:31 | いわ
昨日は二月の囲碁ステの打ち合わせと関西総本部棋士会の忘年会がありました!場所は北新地にあるふぐ料理屋でした☆ 普段では食べられないものなので、たくさん食べました! 一度にたくさんの棋士が集まってお酒を呑むのは忘年会以外ではほとんどないんです。なので、ふだん会うことのない先輩棋士と話しをするのは、なかなかためになります☆全然ためにならない話しも聞けるし、酔っ払ってからんでくる人もいて楽しいです(笑)そのあと代金を支払ってレシートをみると、高価な白子に×22という文字が… 誰だ、頼んだの。ぼく食ってないよ。。 来年は中華とかがいいな~(^^) いわ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の囲碁ステ! & 新春... | トップ | 充電しました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね)
2005-12-29 16:21:15
白子、おいしかった~
犯人? (はる)
2005-12-30 03:09:34
え゛… たねさんがひっそりと…

まさか22個も?(笑)
犯人は (いわ)
2005-12-30 08:56:21
あんたかい!
・・・・・ (とうりすがりの棋士です)
2005-12-30 11:12:57
からんでいたのは、あなたのほうでは・・・・・・・^-^
言われてみると (いわ)
2005-12-30 17:44:14
そんな気もします。

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事