囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

総本部にて

2005-11-10 17:36:34 | つく
今日は関西総本部で手合いでした。
夕方に終わってから、ホールで名人戦の碁をみんなで検討しました。
その風景を載せてみました^^
左から坂口隆三九段、エレガントなママ棋士水戸夕香里三段、岩ちゃん、
いざわっち、総本部の棋士会長円田秀樹九段、武井孝志六段です。

木曜日は総本部で行われる対局の中で注目の一番を、ホールのテレビ画面で中継しています。
ちなみに今日中継対局は石井邦生九段円田秀樹九段でした
写真に秀樹先生が写っているという事は、終局が早かったのですなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流 | トップ | 囲碁ステーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事