囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

新年

2006-01-13 13:40:31 | いわ
あけましておめでとうございます、岩丸です。だいぶ遅くなりました(^_^;) 去年は負け越してしまったので今年はがんばらないと☆囲碁ステもいよいよ近付いてきました☆ 興味のある方はぜひ遊びにきてください!ちなみに今日は数人で野球の練習やります(^^) いわ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォー! | トップ | 長い一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この寒いなか (茉佳兵衛)
2006-01-14 01:45:22
や、や、野球ですか

それはともかく岩丸せんせ、「ジムクロウチ」って知ってはります?一緒にやっているモーリーミューライゼンというアコギがなかなか良いですよ。一度きいてみてくらはい。ただ随分まえに飛行機事故で亡くなりはった人やからCDが売ってないかもなあ。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事