囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

囲碁ステ病?

2007-06-05 00:20:50 | いわ
またまた囲碁ステが終わるたびにブログの更新がストップする・・・といういつもの癖が出てますね(笑)

5/20のイベント、来て頂いた皆様、ありがとうございました。今回のイベントで我が囲碁ステーションが誇る豪華(?)賞品のストックも底を尽きましたし、夏のいろんなイベントなどでまた調達してまいります

さて、今日も研究会の後に、ギターレッスンへ。

今日は先生の影響で聞き始めた、ジョアン・ジルベルトの若かりし頃の音源を、参考にと頂ました☆ 
今では手に入らないそうなので貴重ですよね。

じっくり聴いてみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ | トップ | 棋士会旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボサ・ノヴァの女王 (くーまん)
2007-06-07 17:32:34
久しぶりにアストラッド・ジルベルト(ジョアンの妻)を聞いてみました。

ビブラートの少ない澄んだ声が心地いいですね。

ワインを片手に、と言いたいところですがワインは苦手。ブランデーも最近は飲んでいません。

いわ先生も是非弾き語りを・・。要求しすぎですか。

Unknown (いわ)
2007-06-08 23:14:10
レッスンではアストラッド・ジルベルトバージョンの「agua de beber」習ってます☆歌詞はごまかしが利きそうな曲なので、いけるかも(笑)

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事