囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

棋士会旅行

2007-06-10 12:36:43 | いわ
今月は久々の棋士会旅行です☆

北海道知床で二泊三日!関空から女満別空港に飛びます

昨日、旅行会社で打ち合わせも兼ねて、契約してきました。

棋士会長から指示されていた当初の予算は軽くオーバー(笑)

メインは知床の大自然をネイチャーガイドの方とゆっくり散策☆(あんまり言ってないけど、かなり歩きます)

棋士はどうしても運動不足になりがちなのでちょうどいいですよね^^

僕自身、北海道に行くのは初めてなので楽しんできます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ステ病? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください☆ (K)
2007-06-10 20:30:21
先日は囲碁ステーションありがとうございました
北海道の旅楽しんできてください
返信する
行ってらっしゃ~い (くーまん)
2007-06-11 19:30:10
知床は、7月なのに雨でとても寒かった思い出があります。

網走の原生花園にも行かれるのでしょうか。はまなすの花が咲いているかしら。

旅行の楽しい写真をまたアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事