囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

猛暑

2007-08-18 08:31:02 | いわ
ほんと暑いですよね・・

熱中症で亡くなられている方もいますし、水分補給はまめに行わないといけないですね。
とはいえ八月も下旬ですし、この暑さもあと少しかな☆

今日は棋院でジュニア入門教室のあと、京セラドームで野球観戦です!

だいたい試合開始の時点で軽く酔っ払って、終了後には試合の記憶が曖昧やったりしますが、今日はどうなりますやら(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄囲碁まつり一日目 | トップ | 電車の中で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑はいつまで! (くーまん)
2007-08-20 18:27:27
毎日この暑さで茹だっています

いい日に観戦されましたね。赤星の3盗塁は記憶にありますか

高校野球は熱戦続きですが、阪神もがんばれ
返信する
もろもろ (茉佳兵衛)
2007-08-21 01:07:13
岩丸せんせい、ギターのほうはどないですか?暑さでネックが曲がらないよう注意してください。ところで井澤先生と種村先生はごぶさたですけど、もしかしてもう夏バテしてるんでしょうか?
返信する
Unknown (いわ)
2007-08-21 23:34:16
くーまんさん、赤星の盗塁はなんとか覚えてます!今日は7点差をひっくり返してましたね~

茉佳兵衛さん、暑さでネックって曲がるんですね、知らなかったです~面倒で弦も緩めないし、危ないかも。。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事