囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

囲碁ステまで

2007-10-10 23:03:40 | いわ
いよいよあと4日ですね~!

先日、佃さんのお宅で囲碁ステの打ち合わせしてきました☆

井沢さんの女流トーナメントのお祝いも兼ねていたので、
打ち合わせもそこそこに、自分はお酒に走りました。

毎度の如く、呑みすぎて・・・今回も記憶がトンでます。
僕がなにか佃さんのお宅で失礼な事をやらかしてなかったか
とても心配しています(笑)

囲碁ステの定員、まだ若干大丈夫だそうですので、
お申し込みのうえ、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン本byきみ先生 | トップ | ペア碁抽選会2008 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めぐめぐ)
2007-10-12 21:27:28
岩丸先生は本当にお酒が好きですね
体には気をつけてください
返信する
Unknown (いわ)
2007-10-13 23:48:50
めぐめぐさん、はじめまして☆ここ何日かはだいぶ控えてます^^
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2007-10-16 18:46:56
そうなんですかぁそれは良かったですちなみにどういうお酒が好きですか?
返信する
Unknown (いわ)
2007-10-18 00:25:22
なんでも好きですが、焼酎が好きですね~
泡盛なんかもいいですね☆
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事