囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

はろ~♪ 黒衣子です^^

2006-04-23 14:00:52 | 囲碁ステ仲間
初めて関西総本部に遊びに来ました
以前から囲碁ステメンバーに「書き込みしてくださいよ」と言われていたので、「総本部に行ったら書くよ」と返事していました。なので、約束は守らなきゃってことで、書いています。総本部は新しくキレイになって、ファンのみなさまには親しみやすい感じになりましたね^^ 私にはキレイ過ぎて、ちょっぴり居心地が悪い(というか、以前のような茶色い感じが好きなんです^^;)かも…
ところで、今度の5月5日に行われる囲碁ステーション。私もお邪魔させていただくつもりです
これまでは関西のファンの方と触れ合える機会がまったくなかったのですが、これをきっかけに、関西のみなさまとも交流できるようになれば幸いです
それでは今日のところは、この辺で
5月5日にお会いしましょう♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェ・ド・お気楽」 後... | トップ | 初めまして山本賢太郎です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (健太)
2006-04-24 19:06:47
関西に顔を出してもらいまして

ありがとうございます。

またよかったら、ちょくちょく

関西に遊びに来て下さい。
返信する
碁ワールド読者なので (でびかば)
2006-04-24 20:20:50
 プチ有名人の訪問にプチ感動!
返信する
どもども^^ (黒衣子)
2006-04-25 17:08:15
健太様



5月5日以降は、大阪に行く予定は今のところありませんが、また遊びに行きます♪



でびかば様



プチ有名人ですか…大有名人目指して頑張ります
返信する
こんにちわ (絵馬)
2006-04-26 00:50:22
くろこさんこんにちわ。

4月29には

幽玄の間の関西オフ会が同じ関西総本部で催されるとのことで 私はどっちも参加します^^。

今から楽しみデスね。
返信する
おお! (茉佳兵衛)
2006-04-26 01:46:40
とうとうコメントではなく、本編に登場しましたね。う~ん、でもちょっと絵文字いれすぎですね。そのあたりは、たねさんにアドバイスもらったほうがいいかも。
返信する
Unknown (黒衣子)
2006-04-26 06:35:10
絵馬様



30日出発で大分に出張なので、29日は大阪に行けません;; 5月5日にお会いしましょう



茉佳兵衛様



絵文字は可能な限り減らしました^^;一応、「碁」に因んで五つ使ったつもりです^^;ところが六つになってしまったのは、ご愛嬌で許しておくんなまし

返信する

コメントを投稿

囲碁ステ仲間」カテゴリの最新記事