囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

オフィシャルブログになりました!

2009-01-21 12:29:48 | つく&たね

舞妓さんの名前は聞かなかったけれど

写真は一緒に撮ってもらってました!

 

それからこの「囲碁ステーション」のブログが

なんとgooの公式ブログになりました~

こちらをクリック→囲碁ブログ

他にも囲碁ブログで多くの棋士が書いてますので、

見てください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回囲碁ステーションの... | トップ | NECカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つく&たね」カテゴリの最新記事