囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

わーい!

2005-11-20 23:21:28 | いわ
日曜日の棋院では院生手合が行われていました。院生とはプロの卵の事ですね

対局後には師範の石田篤司九段の講評があって見学させてもらったのですが、とても厳しい雰囲気で緊張感に溢れ、少しでも甘い手を打とうものならすかさずゲキが飛んできます。普段の石田先生は冗談ばっかりでおもしろい先生なんですが(^_^;)
ちなみに今日は石田先生と二人で焼鳥屋に飲みに行ったあと、富田林の石田先生のお宅にお邪魔させていただいてます。というか泊まりです。 とりあえず石田家に置いてあるお酒呑めるだけ呑んじゃお…。いわ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもちゃん | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (茉佳兵衛)
2005-11-20 23:45:10
わしも飲みたい
返信する
お酒弱いのに (あさチャン)
2005-11-21 06:52:13
院生にゲキを飛ばす石田先生、普段の先生からは創造もできませんね。



お酒に弱い石田先生のお宅に、何でそんなにたくさんのお酒を置いてるのかな?

いわチャン全部飲みましたか?
返信する
訂正 (あさチャン)
2005-11-21 06:53:32
創造でなく想像でした。

返信する
予想 (シサール)
2005-11-21 10:30:51
たぶん、家の酒を全部飲んで大暴れしたと思います!まだ飲みたりない岩丸君は寝ている奥さんをたたき起こして(酒買ってこーい)言うてると思います(笑)
返信する
Unknown (いわ)
2005-11-21 13:12:35
さすがに全部は飲めませんでした~。。

シサールさん、誰かすぐわかりますよー笑

返信する
また遊びにきてね (hat)
2005-11-21 19:15:32
以前、何度か織田さんのマンションにきてくれましたよね。酒も置いてあるから、遊びにき着てね。
返信する
たぶん(続) (シサール)
2005-11-21 20:03:43
酒を買ってきてくれた奥さんに対し岩丸君は続いてツマミを要求したと思います限界を超えた奥さんはあんたもう帰って・・と一括
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事