開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

072 ゆーふぉーきゃっちゃー!

2016-07-22 00:40:00 | 休日


こんにつわ!こんばんちゃ!!目魚こと八百鼡です!

最近Wii Uゲットしました!!\(^o^)/\(^o^)/
毎日ヤリ放題!!www(←)
最初はマリオメーカーだけだったけど、今月なんかお金に余裕があったからついつい、Splatoon買っちゃってwww
休みはほぼほぼ病院とか用事、遊びのお誘いがない限りヤってますwww(←)

ゲームの話はさておき、本題へ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

最近ゆーふぉーきゃっちゃーがいい感じです←


花陽ちゃんと凛ちゃんは合わせて400円で落とせたの!!♡♡
別々の日にやったんだけどね←



からの真希ちゃんは先輩に取ってもらった♡



懐かしきおジャ魔女のおんぷちゃん♬*゜
500円以下で取れました~∠( ˙-˙ )/

とまあこんな感じでノリに乗ってますので今度出る、Sunny Day Songの真希ちゃんとにこにーも頑張りますヾ(´。••。`)ノ

ばいちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿