開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

131 リベンジです!5

2018-04-08 10:45:33 | ラブライブ


こんにつわ!こんばんちゃ!目魚こと八百鼡です( ˇωˇ )

間が空いてしまいましたが、前回の続きをば、、、

そんなこんなで、新宿を後にし秋葉原へ戻ります。

そう!


スタンプラリーをやらねばねば!!

とゆう訳で、アケフェスの時間には少し早かったですが…
Twitterで情報を調べてると、なかなかみなさん時間がかかったみたいなので(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

近場から神田明神の方へどんどん進めてく感じで…



……

………

…………

……………


出来た!




(笑)




これは途中で見せに行った時の画像ですお。(苦笑)

なにやらスクフェス5周年のシールが貰えました←

ちなみに上の画像は一緒に行った先輩の。

下はあたしの。


見分け方は、センターがそれぞれ推しキャラになってる事ですね。

しかも先輩はユニット順で押してて、あたしは学年順且つ真ん中より右がBiBiで揃ってるとゆーね。





まだまだ続くお✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿