開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

081 あゆの里

2016-08-24 00:41:00 | 休日


こんにつわ!こんばんちゃ!!八百鼡こと目魚です!

どんどんどんどん消化しますよ~!!

この間お祭りに行ってきました!\(^o^)/
もちろん目的はイバライガー!!☆

当日はお休みだったので家でゴロゴロ……。
早上がりだった先輩をお誘いしびゅーんっと・:*。・:*三( o'ω')o))



雨に打たれながら観ましたwww



ステージの端でコジャが靴紐を直してるところを激写!!









最初から最後までガン見でした♡♡
念願のブラック様も登場したので満足満足♡♡

続きは次記事で!
んじゃね~い♬*゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ破壊)
2016-08-29 22:47:53
イバガール、イバガール成分をもっとください
返信する
≫ちよ破壊様 (八百鼡)
2016-08-31 22:57:32


イバガールは残念ながら来ていませんでした(´;ω;`)
なのでミニガールちゃんを載せましたのでご了承ください←

返信する

コメントを投稿