開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

128 リベンジ戦です!2

2018-03-22 00:51:18 | ラブライブ


こんにつわ!こんばんちゃ!目魚こと八百鼡です☆彡.。


むっちゃお腹痛くて動きたくないでごさる←

前回の続きをば、、、

17日朝早い高速バスに乗り、揺られ←

到着したのは9時頃になります。

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



例のアノ階段ですよ←

適当に行ってたら着いただけなんだけどねwww



こんな作中に出てきてた場所ですお\ ♪♪ /

かーらーの!!

ジャジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



去年は6時に行って貰えなかった整理券が、
すんなりと頂けたという。


Σ(゚ω゚ノ)ノ


すんげえびっくりノ)゚Д゚(ヽ

我々がこの写真をとった時刻が9:16頃。

その約30分頃には整理券が亡くなったそうです←

お亡くなりになられました。

超超超運が良かった( ˇωˇ )

(……ということにしておいて)


続きはまた今度、ほんならね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿