開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

073 近況報告

2016-07-29 22:06:00 | あのね


こんにつわ!こんばんちゃ!!目魚こと八百鼡です!

いや~最近暑いよね……
暑すぎて家から出たくなくて、結局はゲームしかやってないとかwww
最近ニコ生配信もおさぼり中ですしね……( ´•ω•` )
どうもすいません←

さてさて、近況報告です!!

仕事上がりにストレス発散&カロリー消費を名目にカラオケ行ってきました♬*゜

今流行りのsnowを駆使して後輩が撮ったバーナビー可愛いよねwww
なんだかんだで6時間位居座ったかも……
辞めた同期も呼んで4人で発散してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あとは職場の先輩と大洗の100円商店街行ってきました∠( ˙-˙ )/
それについては次記事で🙌

んじゃね~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿