開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

124 とうきょー!2

2017-04-20 21:46:00 | 休日


こんにつわ!こんばんちゃ!目魚こと八百鼡です\( •ω•´ )/


前回の続きですよお。



並んだこちらの行列。
なんの行列でしょうね。

朝も早起きで6:30頃に行ったらこの行列.......。
無理かもしれないって分かっててもやっぱり並ぶしか!!

結果整理券貰えませんでした( ̄・ω・ ̄)

さてさて、なんの行列かと言うと.......こちら!



秋葉原にあります神田明神でラブライブ!スクールフェスティバルアクティビティのイベントでした\ ♩ /

ねばったけどダメだったので、写真撮影だけして.......













うん、えりちか可愛い((o(。・ω・。)o))♡

会場には整理券がなくても入れるとのことでしたので遠慮なく.......



いや~凄い人.......
こんな中でやるとか鬼だわwww

とまぁこんな感じで会場を後にし、泊まっていたホテルへ戻って帰路への支度をこなし、
観光しつつも早々に帰路についたのでしたとさ。


途中かなり端折ってごめんなさい!



あ、そうそうフラフラ買い物してたらのっぽパン見つけた✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿