開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

071 もう開けない教室のドア

2016-07-10 00:10:00 | あのね




こんにつわ!こんばんちゃ!!目魚こと八百鼡です!

いきなり歌詞画像から入りました( ´•ω•` )
とゆうのもしんみりしたからであって……。

いやね、この間仕事で学校に行ったのですよ。

帰り道廊下を歩いている時に、
「あぁ……あたしの学校もこんな感じだったかな……」って思って( ´•ω•` )



あたしの卒業した高校はあたしの代で閉校になりまして……
行きたくても行けないとゆーね……(´-ω-。` )

うん、すごくしんみりした。


ってゆー話でした←

またその話はのちのちに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿