開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

129 リベンジ戦です!3

2018-03-22 23:07:28 | 休日


こんにつわ!こんばんちゃ!目魚こと八百鼡です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日も花粉が酷かった……( ´・ω・` )
目が痒くて痒くて( ˟_˟ )☁️
当分コンタクト入れたくないよね←


さてさて前回の続きをば、、、



整理券を無事GETして、同時開催のスタンプラリーの用紙もGETして………


秋葉原から離脱!!

スタンプラリーやるにもお店が10時開店とゆうことで……




こちらの方へ来ましたよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


あ、画像間違えた←

こちらですお✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




東京ミステリーサーカス!!

秋葉原から出て、ずっとやりたかった脱出ゲームをしてました\ ♪♪ /

勿論やったことは無いので、初心者向けからやりましたお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



死刑囚になって脱獄するという訳ですが……



まさかの死刑囚2番でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ

そして、脱獄出来ませんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

10分間でどうにかこうにか脱獄せよ…という感じ←

あとちょっとだったんだけどね~( ・᷄ὢ・᷅ )
世の中そんなに上手くいかないですな←

まだまだ続きますけどぉぉぉ

ほんならね~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿