開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

125 海楽フェスタ

2017-04-29 04:49:00 | 休日


こんにつあー!こんばんちゃー!
目魚こと八百鼡です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

だいぶほったらかしてましたよ←
うん、忘れてました( °_° )

さてさて、遡って海楽フェスタの記事をば。

今年も朝方早くいつもの先輩方と集まり、現地入りしましたよ( ´∀` )

開会式が始まる前からあれやこれや食べてましたo(。・ω・。)o🍖

あん肝、ベーコン串、牡蠣.......etc







そういえばなにやら面白そうな企画をやっていたので参加しましたお。

まず


これ食べて♡

次に


これ食べて♡

最後に


これ食べたり、



これ食べたり、



してこんなの貰いましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



うへへ( ¯﹀¯ )

道中色々な展示物も見ました←



こんなのや、



こんなのや、



こんなのや、



そしていつもの♡



こんな人もいました(´°д°`)!!

次の日の勤務もあり、早々に切り上げて帰路につきましたとさ。


そうそう!!帰りにこんなの見つけましたよ~


からの、晩御飯!!


中々行きたくても行けなかったらーめん屋へ♡

食べすぎちゃったな( ' ' )♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿