jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-05-04 22:43:38
♪\(^ω^\)( /^ω^)/わぁ~ぃ♪

桜が咲いてるよ~!
綺麗に咲き始めましたねェ~~~^^

すっかり
暖かくなったようですね!

saburinaさんは、連休
のんびり出来るのでしょうか?
ゆっくりしてくださいね^^
返信する
Unknown (RYU)
2009-05-04 22:46:04
満開ですね~なんかこちらは桜が散っちゃったのに
また こちらでお花見ができて得した気分ですよ
ゆっくり、お花見満喫してくださいなぁ
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-04 22:51:36
アデリー様
この2~3日が見頃だと思われます
明日も違う桜スポットをチェック
しに行こうかと思ってます^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-04 22:53:24
RYU様
明日、明後日あたりが見頃だと
思いますよ~^^
明日も違う場所の桜を見に行ってきます\(^0^)/
返信する
Unknown (kanako)
2009-05-04 23:34:07
桜満開~♪\(^▽^)/
桜並木、綺麗ですね~☆
ちょうど画面の桜ひらひらがいい感じ。。。
明日も桜見に行くんですね~。
楽しみ~♪(^◇^)
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-05 00:04:40
kanako様
車も少なく撮影し易かったです^^
明日はお天気イマイチらしいですが
ちょっとあちこち散策してみますね(^_-)☆
返信する
Unknown (あらいちゅう)
2009-05-05 06:45:37
まるで1ヶ月前の東京を見ているみたい・・・
やはり日本は縦に長い国なのだと、改めて感じてしまいますね^^

雪景色から桜並木の季節に・・・
ぜひ、満喫してください^^
こちらもブログ更新が可能になりましたので、どんどん更新しますので覗いてやってくださいな^^
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-05-05 08:30:29
カモ~!!(*^o^*)
って食いつくのソコかぁ~い!!!ww

桜ってなんでこうも心揺さぶられるのでしょうか。
春満喫して下さいね♪
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-05-05 09:37:27
春の到来が1ヶ月違うんですね~。
この時期に見る桜が、とっても新鮮に感じました!
水辺にたたずむカモくん、暖かくなってきてほっとしているのかしら?
まったりしていますね~^^
手前のあじさいの芽がまだ小さくてかわいい~^^
こちらは半そでの人が多くなってきましたよ~。
返信する
Unknown (くたひめ)
2009-05-05 11:27:23
 桜咲いてきましたね~。
桜並木もキレイ!
あともう少しで満開ですね。
満開になったらその下を歩いたら
とってもキレイでいいですね。

 カモもお花見?
返信する

コメントを投稿