jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2009-05-03 16:07:51
わ!かわいい!
お花みたいですね。
光合成できるのかな?というような
鮮やかな色ですね♪
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-05-03 18:08:25
多肉植物可愛いですね~♪
赤い色の葉は何という名前でしょうか?綺麗ですね。
どれにしようか?悩むのも楽しいし、思わず買っちゃいますよね(^_^)
私も。。。沢山ふえました。
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-03 21:11:36
かりん様
赤い方は“火祭り”という名前で
もう一つは“星の王子”です^^
どんな風に成長するのか楽しみです♪
返信する
Unknown (アデリー)
2009-05-03 21:17:18
へぇ~!
こんな鮮やかな色の物も在ったんですか?
全然知りませんでしたぁ^^

出会うべくして出会ったんですよきっと
運命的な出会いは、ごく自然な事
大切に育ててくださいね^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-03 21:17:44
Bikkuru様
Bikkuruさんも多肉植物を沢山育てて
いますよね^^
種類が沢山有り過ぎて選ぶのに悩みました
赤いコは“火祭り”という名前でした
返信する
Unknown (あらいちゅう)
2009-05-03 21:17:47
多肉植物・・・はじめてみましたね・・・
すごくかわいい花で、ちょっとした「癒し」にぴったりなんでしょうけどね^^

そういえば、↓の「訃報」の横の小さい記事で、道民なら知っているであろう、「北海道の綺羅星」氏の結婚の記事が載っていましたね・・・
(で今、CATVで「どうでしょうclassic」の第1話から放映されていたりする・・・)
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-03 21:23:33
アデリー様
私も初めてお目にかかる多肉植物
ばかりで迷ってしまいました^^
ちゃんと育ってくれればイイなぁ~
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-03 21:35:14
あらいちゅう様
私も、このブログを始めてから
ブログでお友達になった“りおんさん”
のブログで知り人目ぼれしました^^

新聞記事、確かに載っていましたね
3歳年上のアナウンサーでしたっけ?
返信する
Unknown (kanako)
2009-05-04 14:27:04
すごい可愛い多植物ですね~♪
初めてみました。
私もこんなの欲しいなぁ☆^^
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-05-04 14:55:02
火祭り、星の王子、どちらもキレイで
大きく育つので楽しみですね^^
多肉ちゃんは植物っぽくなくて
かわいいですよね~^^
置き場所も取らないから
どんどん増えちゃうのよ~^^
返信する

コメントを投稿