jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

今日の動向

2009-05-05 23:15:52 | 日記
朝の内に夕御飯の支度を済ませて

ホテルのランチバイキングへ



二回目のおかわり....この後二回の見回りに...



北海道庁舎の桜の開花状況をチェックしに



カスミ桜は満開でしたが八重桜はまだ蕾でした

お次は“円山動物園”へ    先ずは猿山




そして日本では唯一会えるホッキョクグマの赤ちゃん



続きは後ほど~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2009-05-05 23:28:36
ホテルランチ、いいですね~^^
ちょっとずつ、たくさん種類を食べられるのがいいですよね~^^
おかわりは当然ですよ~!!
やっぱり元は取らないとね!!^^

桜、大きな木ですね!!
花数も多くてりっぱです!!
染井吉野とは違う品種なのですね?
そういえばお花の色が
白っぽいような感じですね!

クマーーー!!かわいすぎますー!!
むむっ!?でもなんだか
竜之介に似ているような・・・^^
返信する
Unknown (emi)
2009-05-06 00:07:10
ホテルランチ、美味しそうですね~
リッチな感じがたまりません、食べて見たいなぁ!

立派な桜の木。かすみ桜初めて聞きました。
満開でとても綺麗ですね

そして、そして、くま~~!可愛い~!
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-06 01:11:57
りおん様
バイキング、ちょっと欲張り過ぎました^^;
スイ-ツも色んな種類が有ったのですが
新しいお皿が来てもすぐに完売になる程でした

この、かすみ桜は少し白っぽいお花です

シロクマさん、確かに竜之介君に似てる~^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-06 01:14:33
emi様
これで1,100円でした^^
割と安いですよね!

此処では1番大きな桜の樹でした
少し白っぽいお花です

クマの双子ちゃん、ヌイグルミみたい
で可愛かったです♪
返信する
Unknown (アデリー)
2009-05-06 07:39:21
おいしそぉ~(´ρ`)いいなぁ~
見回りの異常は有りませんでしたかぁ^^

あれ!
saburinaさん少しふくよかに成った(^m^*)?
バイキング
お皿洗いしないで良いのも良いですよねぇ~♪

ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!
ココの桜立派な桜ですぅ~
綺麗ですねェ

円山動物園^^
いってきたんですかぁ!

双子のクマさん男の子だったんですってね♪
かわいいなぁ~
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-06 11:50:39
アデリー様
たまにバイキングも楽しいです^^
見回りに行くたびに新しい食材が^^;

道庁前の桜、立派な樹でした
全部開花したら迫力有る景色に
なると思いますよ

クマさん、見学出来る時間が決められて
いるので可愛いお顔を撮る事が出来ませんでした
返信する
Unknown (fragola)
2009-05-06 18:54:56
こんばんわ♪
充実した連休だったよお~ですね(*^_^*)

ホテルランチいいなあ~
バイキングは食べすぎちゃうによねぇ~(●^o^●)

ホッキョクくまの双子の赤ちゃんかわいいよね♪
うちのめいっこちゃんも見たがってたヽ(^。^)ノ
早く見に行かないと大きくなっちゃうね…
返信する
Unknown (saburina)
2009-05-06 21:48:48
fragola様
遠出はしなかったのですが
ちょこちょこ出かけてました^^

ランチバイキングって楽しいですよね!
色々行ってみたいなぁ♪

ホッキョクグマの赤ちゃん、大人気で
見学するのに時間制限有りました
平日行けたらゆっくり見られるかもよ^^
返信する

コメントを投稿