jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2010-07-19 17:27:21
なんとまぁ!
お洒落な「ぶた」ですねぇ。

でも、鼻にお箸を突っ込まれるなんて
「お洒落」なのか疑問の余地はありますが。
返信する
Unknown (fragola)
2010-07-19 21:10:08
こんばんわ♪
”落しぶた”これほしかったのよねえ~
お鼻に箸を入れるのは知らなかったわ^m^

↓体調復活したのね(*^。^*)
良かったですね♪
お酒で身体を消毒したのねえ~~~
飲みすぎないようにねヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (アデリー)
2010-07-19 21:21:14
コードネーム“落としブタ”

彼は、その つぶらな瞳で仕事をこなす。

彼は、どんな過酷な場面でも
顔色一つ変えないクールなやつです。

彼は、時々鼻○を流します。
そこがまた にくいやつです。

そして、
彼の仕事の仕上げは、






ぷすっ。。。。。
。。。。。。プギャァ~~~~~~!!

返信する
Unknown (りおん)
2010-07-19 22:52:45
これ、うちにも昔ありました~^^
先代にかじられて処分しちゃいましたが、便利ですよね!
まだ売っていたんだー。。。
切り干し大根、食べたくなりました~^^
返信する
Unknown (emi)
2010-07-19 23:22:25
落としブタ、以前から気になっているのですが
見ていると、やっぱり可愛い~?

お鼻に箸を突っ込む所は知りませんでした!
ぷぷっ!笑っちゃいましたぁ~!
愛嬌あるブタさん、我が家でもお迎えしようかなぁ~
料理の間楽しめそうですよね?

切干大根、美味しそう~!


返信する
Unknown (piro)
2010-07-19 23:37:16
落としブタ、かわいいですね~
持ち上げる時がちょっと痛々しいですが…(^^;
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2010-07-20 07:28:34
以前白ブタを持ってました♪
白だけに色が染み付いちゃって結構早くにさよならしちゃったんですけどね(^^ゞ
返信する
Unknown (希姫)
2010-07-20 08:55:46
優れものですよね~~♪
ほしいなぁ~と思いますが・・・なかなか買えない><
可愛いですよね~~!
鼻にさすというのが・・なんとも凄いんですよね~~!
返信する
Unknown (くたひめ)
2010-07-20 17:19:49
  
  痛いっす~。
 この落としブタって鼻の穴に菜箸入れるのですか??
 ちょっと痛そうだけど、便利そうですね!
 アイデア賞ですね。

 風邪はよくなられたようで良かったですね。
 夏風邪は長引くとききますから、
 気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (DT12A)
2010-07-20 21:42:28
う~ん。
いい仕事してますねぇ・・・・

でてくるのは、親爺ギャグばかり・・・
こういうアイディア(旨みも、オチも逃さない!)を出せる、柔軟な脳味噌が欲しい、今日この頃です。
返信する

コメントを投稿