jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-07-25 10:02:39
ひゅうひゅう~?
お暑いですね~^^
ずっと姫ちゃん一途だったキィちゃん。
やっと思いが通じたのね。。。
ねんねする前のささやきが、効いたのかしら?
よかったわ~?
末永くお幸せにね~?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-25 10:31:00
キィちゃん!やっと想いが通じたね!
良かった。
めげずにがんばったかいがあったね!
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-25 21:37:05
りおん♪様
最近、急接近なんです^^
この先の展開を、ただただ見守るだけです
上手くいってくれるのかな~
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-25 21:53:49
PALEO様
そうですね~
ココまでくるのに道程は長かったです
このまま仲良くしていって欲しいです^^
返信する
Unknown (希姫)
2010-07-26 08:59:20
ラブラブだぁ~~~♪

理想的だわ~~^0^v
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-26 20:45:34
希姫様
今が一番ラブラブな時期みたいです^^
部屋の気温が私の所だけ少し高くなってる
気がします^^;
返信する
Unknown (ぴよぴぃ♀)
2010-07-28 23:49:51
おおっとこれはいよいよ同居の日も近いでしょうか。そして巣箱の登場ですかぁ!?
気になる展開ですね^m^
返信する

コメントを投稿