jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-07-25 22:51:12
どこが痩せたのよ!

ジャイアントコーンがこんなに小さく見えるじゃない
巨大化しちゃってますよ~

このままだと危険ですよぉ~

北海道が沈んじゃうぅ~~~~!!


↓きゃぁ~~~~
ふしだらよ
キィ~ちゃん不潔よぉ~
ひっ人前で。。。。@@
そんな高飛車の姫なんてキット苦労するわよ
やめときなさいって。。。
返信する
Unknown (emi)
2010-07-26 00:20:55
新しいの入れて貰って良かったねぇ~!
さてさて、何日掛かるのかなぁ~?

ありゃ!ずいぶん小さいアイスですねぇ~?
箱に入っているものですか?
私もアイスクリーム大好きなので
小さいアイスじゃ、満足しないとおもうなぁ~
太るよりも、普通サイズのアイスを取ります!
だから、太るのか。。。。^^;

↓ いや~ん!
これだから、若いものは。。。と
おばさん言っちゃいます!
仲が良いのは良いけれど
人前でチューはやめましようね。。。
羨ましくなっちゃう~!^^;
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-26 08:39:33
おお~?
姫ちゃん、それは間違いなく、かじり木コーンMサイズ!!@@
果たしてこんどは、破壊しつくすまでどれだけの時間を要するのでしょうか~??
楽しみです~^^

saburinaさん、おやせになられたのね?
いいわね。。。
夏になると元気いっぱい、食欲もさらに旺盛になるわたしは
すでに増量中よ?
でもアイスは毎日食べちゃうの~^^;
返信する
Unknown (くたひめ)
2010-07-26 17:26:43
 うちも~「かじり木コーン」買いました。
 MとS。最近Lも発売されましたが、
 さすがにLはでかい!のでいつものサイズにしました。
 
 私はこの土日に、カキ氷(カップに入ってるやつ)イチゴ味
 と「爽」のバニラとソーダ味をたべました~。
 夏はアイスとカキ氷ですね!
 スッキリ、サッパリで美味しかった~。
 
  saburinaさんは痩せたのですか?
 う・うらやましい・・・。
 私は痩せてもないのに、アイス食べちゃった~。
 頑張って痩せないと・・・。
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-26 20:23:10
アデリー様
もう~
キャーキャー騒いでどうしたの?
落ち着いて!
私が巨大化したなんて気のせいよ!
北海道が傾いてるなんてや~ね~^^あれ?

まぁまぁい~じゃないの~
イチャイチャしたい年頃なのよ^^
ん?
高飛車?う~ん、そこは心配な所なんだけど...
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-26 20:27:18
emi様
今度は何日掛るでしょうね^^
今回は、凄く大事に削っているので
かなり日持ちはしそうです

今回は箱物のアイス買いました
取り敢えず、この位の大きさに抑えないと^^;

そうなんです~
人目も憚らずにイチャイチャしまくりです
見ている方が照れます^^;
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-26 20:38:20
りおん♪様
かじり木コーン久しぶりに買ってきたので
かなり嬉しかったらしく朝から熱心に齧ってます
今回は何日掛るでしょうね~^^

実は先週末あたりにハードスケジュールが続いたので
気が付いたら痩せていました
また通常の生活に戻ったらどうなるか^^;
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-26 20:43:05
くたひめ様
え~!
Lも出たんですか!
Mでも充分大きいのにLってかなり
大きいのでしょうね!

ええ?!
「爽」のソーダ味って食べた事ない!
早速チェックしなくちゃ!
痩せたのは多分、一時だけだと思いますが
ちょっとだけ御褒美でアイス食べちゃいました^^
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2010-07-27 06:47:03
かじり木コーン何日もつんだろ(^^ゞ
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-27 07:41:35
早速齧ってますね~
我が家の匠は根性がないのか、
飽きっぽいのか、
最近は全く興味を示していません。

お痩せになったのですね~
私は高止まりじょうたいです。
夏なのに体が冷えすぎています。
返信する

コメントを投稿