jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2010-07-23 16:05:09
ホント暑いですよね~;
今日もちょっと外にいるだけで汗だくでした。

こんな涼しげなスポットが近くにあるなんていいですね!
返信する
Unknown (アデリー)
2010-07-23 22:16:03
なぁ~に
どうしたのかなぁ~?
 煮詰まっちゃったの~

一時は、今のお仕事どうなるかって心配していましたが、
その後、経過?どうだったのかしら。。。

あえて触れなかったのですが、
何か問題でも発生しちゃった?

まさか!!
暑さで煮詰まったとか言わないでよ^^;

お仕事もいつも順調な時ばかりじゃないですもんねぇ~
どちらかと言うと
問題ばかり処理してるような気もしちゃいます。
変な話
そうやってSaburinaさんも悩んでるんだなぁ~って
思うとなんだか親近感覚えちゃいます^^

どんな悩み事かはわかりませんが、
少しずつでも進展するといいですね^^

そうそう
この滝に後ろ向きになってお米を3粒投げ込むと。。。









怒られるんですよぉ~^^
返信する
Unknown (fragola)
2010-07-23 22:47:17
こんばんわ♪
ほほう~この滝のスポットはどこにあるの?
涼しげでいいですね(*^。^*)

☆お仕事がんばってくださいね(^o^)丿
ほら、その、大通りビアガーデンも始まってるし!
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2010-07-24 11:47:39
連日猛暑ですもんね~。
良い雰囲気の滝♪オアシスがあるのは良い事!
滝見てリフレッシュして頑張ってください(*^_^*)
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-24 17:03:00
水って見ているだけでも、落ち着きますよね~^^
暑い時期ならなおさらのこと!
ここはsaburinaさんに、相性ぴったり!の癒しの空間なのね^^
そういう場所がひとつでもあると、救われますよね~?
返信する
Unknown (piro)
2010-07-25 00:45:21
saburinaさん地方も暑いんですか~?
水は生命の源ですもんね~o(*^ー^*)o
眺めて良し 聴いて良し…
気分転換にとってもいいですねd(^-^)!
返信する
Unknown (かりん)
2010-07-25 01:27:40
おお~
涼しそう~
滝というにはあまりにお洒落!
しかもかなり大掛かりな滝ですね。

いけない、いけないっ!
飛び込みたくなってきた!
この大理石の上で寝たら気持ち良さそうよね~
煮詰まってるsaburinaさん、ぜひ!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-25 06:07:08
暑いと本当に煮詰まり易くなります。
精神的にも、誰かさんのツッコミ通り肉体的にも煮詰まり易いですね。

こういう時こそ水の近くで涼むのは良いことなのでしょうね。
マイナスイオンと水際の涼しさで気分をリフレッシュ!
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-25 08:32:42
みぃ様
今年は何だかいつもより蒸し暑い気がします
クールダウンも兼ねて此処に来ると頭がスッキリします
ビルの中にこんな所が有るなんて意外と穴場ですよね^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-25 08:50:37
アデリー様
暑さでかなり煮詰まっています^^;
まぁ、この仕事は毎月追い詰められる
のですが今月は“保険月”という特殊な
月なのでアタマ痛いです(TT)
え?
おコメ3粒後ろ向きで?
もし、ビル関係者に捕まったらアデリーさんの
名前出せばいいのね?
返信する

コメントを投稿