jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-28 09:14:07
みんな、マイペースでこっちまで眠くなりそう・・・
私も昨夜は独身だったので、遅くなで寝ていましたが、寝すぎて眠いです(^_^;)
みどり、完全復活しましたよ!
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-28 09:59:11
ごはんを食べて一通り済ませると、眠くなるみたいですよね?
大きな声で寝言を言いながら寝ているのを見ると、
こちらまで眠りに誘われてしまいます~。
ああ、まったり~・・・^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 11:00:58
ジャスミン様
キィちゃんは寝るのは夜!と決めているみたいで昼寝しないのです。皆寝ている間かなりつまらなそうです^^
みどりちゃん完全復活オメデトウ!!良かった~!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 11:02:33
りおん様
軍ちゃん、碧ちゃんは寝言を言うのですか?!面白そう~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-28 19:28:47
本当にまったりですね~。
saburinaさんも、しばらくまったりして下さい!
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-28 20:31:17
今日の仕事で、山場を一つ越しました!
まったり・・・までは出来ませんが、明日からは、ゆとり持って色々とやれそうです。
saburinaさんも、ゆとり持ってくださいね。

人間ゆとりがないと「やっちまったなぁ・・・おぃ!」になってしまいますから。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 21:06:19
PALEO様
はい!今日はゆっくり雪待ちしておりました^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 21:08:42
SYOROU様
お疲れ様です!少しゆっくり出来るようになったのですね^^
私も今日はゆっくりして明日はハローワークに登録に行きます(^^)V
経験者のご意見重みが有りますね!
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-28 23:43:19
画像みてたら、皆まったりしていて・・・眠くなりました(^_^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 23:59:35
Bikkuru様
眠気ってうつりますよね~^^
返信する

コメントを投稿