jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-28 08:52:12
お香、長らく焚いていませんね~。
代わりに、きいちゃんに毎朝あげてるお線香でごまかしています(^^)
東京行ったら焚こうかな?
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 08:57:09
ジャスミン様
私も久しぶりに焚きました。たまには気分転換にイイですよね^^
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-28 09:56:43
お香、お好きですか~?
わたしは煙が喉にだめなので、自分の家では使う事ができませんが、
友達にとても好きな方がいて、遊びに行く少し前に
焚いておいてくれるんです。
とてもいい香りがして落ち着くものですよね。

お香たてもそうだけど、このお箪笥もタイ風でステキ~!!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 10:58:14
りおん様
私も煙が強いと鼻がムズムズしてきます^^どちらかというとアロマ派です。
姫は物凄い音を立ててクチバシのお手入れしたいます^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-28 19:27:05
ここだけ南国ですね!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 21:03:25
PALEO様
寒いので、せめて小さな一角だけでも.....^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-28 23:41:50
お洒落なお香炉ですね~♪
私も、たまに焚きますよ(^_^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 23:58:32
Bikkuru様
これもお土産なんですがエキゾチックですよね~^^
かなり気に入ってます。
返信する

コメントを投稿