jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-10-29 08:30:42
気温五度ですか~!
さすが北海道ですね^^;
我が家の所も寒くて本日はお日様も出ません
冬特有の鉛色の空です。

ハローワーク行かれるのですね。
朝早くからご苦労様です
いってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-29 09:44:05
5度ー!!寒そうです~TT
イルカちゃんも寒そうです~。
寒い中、早朝からご苦労様ですー!!
気をつけていっていらしてくださいね^^

少しはゆっくりできていらっしゃるのかな?
雪景色、楽しみです^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-29 10:43:11
5℃は寒そうですね・・・
風邪ひかれないように、気をつけて行ってらっしゃい~~! (^_^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-29 12:31:00
emi様
本当に一気に冬モードに入ってきました。もう流石に冬用コートで出かけましt^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-29 12:34:32
りおん様
イルカちゃんも冬仕様です^^朝の風は目が覚めました@@
今日はもう予定が無いのでゆっくりです^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-29 12:39:35
Bikkuru様
流石に着る物も厚着になりました^^;周りに咳をしている方が多くて...流行ってるんですね。気をつけよう!Bikkuruさんも気をつけて下さいね^^
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-10-29 14:44:42
saburinaさん
寒いね~
もう暖房入れましたよ~
ハローワーク頑張ってね。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-29 21:33:23
う~ん、寒そう・・・
いいお仕事、見つかりましたか?
私はい物件が一発で見つかりました!
風邪引かない様にね♪
返信する
Unknown (RYU)
2008-10-29 22:29:25
ハローワークはいかがでしたか?
条件がいいのが見つかったかな
じっくり吟味して行動してくださいなぁ~♪
返信する
Unknown (piro)
2008-10-30 01:53:45
朝日ってイイですね。
今日も一日ガンバローって気になるし。
体内時計もリセットできるし。
saburinaさんに良いお仕事が見つかりますように!
                   パンッパンッ(二拍手)
返信する

コメントを投稿