jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

ランチ

2010-07-21 13:43:10 | 料理
すみません

タイトルだけしか投稿していなかった事実を

ついさっき気付きました^^;

今日のランチです




辛いラーメンの辛さ3です

そして食べ終わってから気付いて撮った写真です




さて、これは何を食べた後でしょう
そして、昨日の続きです

謎のパッケージですが、これは花畑牧場の生キャラメルです

富良野工場が出来た記念だとかで安価で購入出来たものです

この何とも個性的な画を書いたのは「北野武」画伯です




中身は6種類の生キャラメル




左奥→ 宮崎マンゴー・ハスカップ・夕張メロン


左手前→いちご・チョコ・ホワイト

かなり美味しかったですでも残念ながら2種類しか食べられなかったけど....

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-07-21 22:14:18
えっ???

なになに@@

どんなランチ。。。。。

わかんなぁ~ぃ
うえぇ~~~~んTT
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-21 22:34:02
アデリー様
さあ!
想像してみて!
て、ゴメンナサイm(__)m
ちゃんと画像入れたので許してね^^;
返信する
Unknown (DT12A)
2010-07-22 00:10:07
うーん。
辛いラーメンのランチにつくもの。

イカの塩辛・・・なわけないなぁ・・
無難なところで、ティラミスのアイス?
スィーツ音痴には、さっぱりですわ。
返信する
Unknown (かりん)
2010-07-22 01:39:09
う~ん・・・
バニラアイスwithハバネロソース??かしら・・・

あーーー辛いラーメンおいしそう~
今日の〆は冷たいうどんにしようと思ったけど
変更!!
味噌ラーメンに愛用の一味唐辛子(バードアイ)をかけて
食べますっ!
返信する
Unknown (アデリー)
2010-07-22 08:58:57
えっ???

なになに@@

どんなデザート。。。。。

わかんなぁ~ぃ
うえぇ~~~~んTT


Saburinaさんのいじわるぅ~~~~


返信する
Unknown (希姫)
2010-07-22 09:02:50
美味しそう~~!!

3・・凄いわ~~!! 辛そう~~><

ん~~~~チョコレートアイス~~♪
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-22 10:16:33
わあ~^^
暑い時に、熱くて辛い食べもの、キモチいいんですよね~^^
いいなーわたしも食べた~い!!

↓ 花畑牧場の生キャラメル、いろんな種類が出たんですね~^^
宝石みたいなカタチが、かわいいです~?

ランチのデザート・・・
このお色からすると、う(以下自粛)
返信する
Unknown (くたひめ)
2010-07-22 17:00:02
 
  ランチ、色がもう辛そ~!!
  辛いのが苦手な私は辛さ1で十分です。
  
  デザートは「白玉ぜんざい」???
  チョコかなー? あんこかなー? あの色は???

  あのパッケージデザインは「たけしさん」が!!
  花畑キャラメルってそんなにたくさん種類が
  あるんですね~知らなかった・・・。
返信する
Unknown (あらいちゅう)
2010-07-22 20:54:57
暑い時期には、辛いラーメンがおいしいのでしょうが、
私は、あんまり辛いのはだめかも・・・

食べてしまったデザートは、チョコレートパフェかしら??(器は浅めだけど、チョコソースと、わずかに生クリームの残骸らしきものが見えたので・・・)

花畑牧場の生キャラメル・・・
どの2種類を食べたのか、気になっちゃいますね^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-22 22:28:55
DT12A様
ティラミスのアイスって近いですね~
チョコパフェのミニです^^
食べた後のお腹が、ちょっと心配ですが^^;
辛い物の後にはピッタリでした!
返信する

コメントを投稿