jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-07-27 06:38:13
うっ・・・うなぎだ!!@@

なんてこと
ダイエット中の身でありながら
こんな物を食べちゃいけません

アデリーが没収いたします。
速やかに
提出するように!


なっ、なにぃ~~~!!
もうすでに食べてしまったですってぇ~~@@

あぁ~~
北海道が、沈んでゆく・・・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-27 07:42:21
おいしそうな照り!
返信する
Unknown (希姫)
2010-07-27 08:52:19
うなぎ~~~~♪
食べたい~~!!

ほんとは・・家も夜はうなぎのはずが・・・
”おれ・・お昼うなぎ食べた~”
と・・言うので・・・カレーにしました・・・><
残念・・・!!

うなぎで・・暑さ乗り切ってくださいね♪
私はカレーで・・・・・(><)
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-27 10:10:02
あ!そうでしたー!!
すっかり忘れていましたよ~!!
日曜日には憶えていたのに・・・
今からでも遅くないかしら??

えっっ!?
北海道沈没の危機が、saburinaさんにかかっているの!?
あらほんとだ!
また1cm沈んだわーTT
返信する
Unknown (くたひめ)
2010-07-27 17:38:33
  あ~忘れてた・・・・。
 土用の丑のひだったのか・・・。
 では昨日は「鰻屋」さんも大忙しだったでしょうね~。
 暑い日が続いてるし、saburinaさんは精力つきましたね。
 私も遅ればせながら、今晩食べてみまーす。
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-27 21:17:06
アデリー様
あら~^^
や~ね~ランチは大丈夫よ!
仕事で歩くからね~
アデリーさん、食べなかったの?
ダメよ~オヤツばっかり食べてちゃ^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-27 21:18:37
PALEO様
この照りに惹きつけられて思わず
買ってしまいました^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-27 21:20:36
希姫様
あらら~
そうだったんですか!
切ない決断でしたね^^;
カレーで元気出ましたか?
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-27 21:25:05
りおん♪様
私もすっかり忘れていたのですが
買物に行ったらお店中にポスター
貼ってあったので^^

え?!
1cm沈んでました?
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-27 21:28:14
くたひめ様
ウナギ、食べましたか?
久しぶりに食べるとやっぱり美味しかったです
何となく元気になった気が^^
返信する

コメントを投稿