(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

ブレイン・フォッグな昼下がり

2023-05-21 11:50:50 | 日記
日曜日

なんだか頭にモヤがかかったような状態です。

この後昼食を買いに行って、そのあとは昼食を食べながらブログの作成でもやろうかなと思います。

頭がさえない状態の原因には心当たりがあって、それは 寝不足 です。
睡眠時間は足りてるとは思いますが、暴飲暴食の後で眠っているので眠りの質が悪く、時間は十分でも、ろくに寝ていないような有様なのだと思います。

特にビールを飲みすぎているのがいけないのでしょう。

そのうちに断酒を再開したいと思っていますが、今日は日曜日なので、飲むと思います。

ーーーーー
ブログは収益化を目指していますが、思ったとおり、収益化は簡単ではありませんでした。まだ収益はゼロ円です。収益を得るには、PVがなければ何も始まりませんが、そのPVもゼロなのですから、収益が出ないのは当たり前です。

それでもアドセンスは使えるようになりましたし、趣味なので「収益はなくて当たり前」と考えて、作成を楽しんでいきたいです。



最新の画像もっと見る