(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

金曜日のあさ

2023-09-29 06:57:05 | 日記
昨日は第三のビール(350ml)を6缶も飲んでしまいました。

会社帰りに3缶かって、晩御飯を食べながら飲んで、そのあとスーパーに行って3本買いました。

今度第三のビールが値上げされるみたいなので、今みたいな大量消費は、今後はできなくなりそうです。しかし、できない方がいいのだと思います。

本物のビールと第三のビールの価格差がなくなれば、第三のビールの存在価値はないので、今後は本物のビールを適度に楽しむことにしたいと思います。
(といっても、今の第三のビールは、本物のビールに匹敵するほどおいしいと思います。)

====
6缶はさすがに飲みすぎで、昨日はよくわからないまま、知らないうちに眠っていました。いろいろとやらなければいけないこと・やりたいことはありますが、結局は「忙しい」ということになってしまいます。

朝、5時ごろに目が覚めました。本当は7時ごろまで寝ていたいですが、目が覚めてしまったので、起きることにしました。

明日は土曜日で休みですが、日曜には予定があって、なんだかんだで忙しいです。この忙しさが実益につながっているかどうかは疑問ですが、暇すぎるよりは、忙しいほうがいいのだと思います。

最新の画像もっと見る