Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

CL決勝って何日だっけ??

2011-05-24 13:15:02 | 日記
どーもです!

東京は曇り空が広がり、吉田的には絶好調な天気に仕上がってますww

昨日は久々に結構飲みました。。。
普段は車文化の愛知県民らしく、飲みに行くと言いつつ車移動なので正確には飲みに付き合ってるだけで烏龍茶なんですけどf^_^;
竹内氏推奨のウコンの力を飲んだおかげか、朝ごはんもしっかり食べれたし今日も全く問題無しww

今日はこのあと曲の仕上げ作業みたいなんをチョチョイってやって、今回のクールのエンディングを迎える予定となっております!

早くみんなに聴いてもらいたいですww
カミングスーン!!

画像はエンジニアさんから一本貰った水なんですけど、硬水っていうんですか? 最強に硬い水でですねぇf^_^;
普段気にして水を買ったことないからあれですけど、表示によると硬度1468mg/Lとなっております・・・
確かに硬いというか、纏わり付く感じというか・・・
とにかく不思議な飲み心地の水ですf^_^;

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。