Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

楽譜

2012-01-30 18:33:30 | 日記
ミッシングリンクとショッキングピンクって似てますね。

はいこんにちは!
カージオイドのスコアが僕らの手元にもやっと来ました!

なんか初めてCD出した時のような感覚ですね。笑  ホントに出来たんだ~、みたいな(^^;)
この前言ったように、簡単な機材紹介とかも載ってます。

よ~しこれでギター練習しよ!w
いつも見てますけど、譜面にしてくれないとわかんなかったんですよねww

どれが一番難易度低いかな?笑  ミッシングリンク難しいのかな?(・・;)
地道に練習しますギターww

譜面になって思ったんですけど、うちって3拍子よく使ってるんですね。。。
そんな気はしてたんだけど、こうして見てみるとよく出てくるなぁって。
ドラムもレコーディング前に少しは譜面にしておくんですけど、あくまで自分が見るメモ程度なので、こうして見ると色々ややこしく見えるな(^^;)

兎にも角にも!
カージオイドスコア、発売中っす!
興味のある方は是非ww

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。