Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

遠~いお国の広~いお空。 懸案事項はフォーエバー(仮)

2010-04-03 19:09:53 | 日記
二段階右折って誰がするんだろ・・・??  という疑問がぬぐいきれない吉田翔人です。
原付の人でもやってるのみたことないww

画像は懐かしの 『ごっつええ感じ』 のCD。笑  DVDとかじゃなくてCD!
懐かしいですねぇ。 毎週日曜が楽しみだったなぁ。。。
エキセントリック少年ボウイのテーマから、往年の名作コントまで、歌モノ中心で収録されてます!
個人的には、エキセントリック少年ボウイのテーマの 「裸足の大人が増えているのは~」 のくだりが当時からツボでしたww
しかしコレ・・・ 確か山ちゃんのだったような・・・     ・・・岩井のレーズンww


さてさて。。。
海外に一度も行ったことのない僕ですが、それは機会が無かったからってのもあるけど、結局乗り気じゃなかったってのが大きな要因だと思ってます。
なんか日本がいいよなぁ。。。 って思っちゃうんですよ(^^;)
実際に海外に行ってからこうやって思うならわかるんですが、どっこも行ったことないのに日本大好きです。笑

行く国によるとは思いますが・・・ だって海外って・・・
食文化とかもあるし(和食が好きだし)
テレビ見てもわかんないし(言葉とか話せないし)
やたらとフランクなあの感じとか(人見知りだし)
みんなデカイし(威圧感だし)
髭はえてないとナメられるって聞くし(・・・。)

な~んか気ぃ進まないんですよね~(^^;)
でもでも!!  この度そんな僕にも行ってみたい国ができました!!  でも国って感じじゃないんですが・・・
『ギアナ高地』 です!!

知ってるかな? なんか南米のコロンビアとかベネズエラとかブラジルとか、6ヶ国ぐらいにまたがってる高地帯です!
ここ、前から気になってはいたんですが、先日ネット徘徊中に色々と記事を見まして。
な~んか 『ヘン』 がいっぱい!!笑  不思議高地ですね!!
地球最後の秘境とかっても言われてて、そういう響きってなんかそそられます!
エンジェルフォールっていう滝がある場所としても有名です!
もう、自然も、生き物も、ぜ~んぶひっくるめて 『ヘン』 な場所です!笑
時々NHKとかで特集みたいなのやってます。 そういう番組大好き(^^)

行ってみたいなぁ。。。 行ってみたいですよ。。。 行ってみたいけど・・・笑
心配性発動!!  内容羅列開始!!
・暑そう・・・
・湿気多そう・・・
・ジャングルとか歩くのヤダ・・・ 危険そう・・・ 車希望ww
・虫とかマジ無理・・・
・そもそも死ぬんじゃね??

という感じです・・・m(_ _)m
じゃ、おとなしく家にいろ!! って話なんですよね(^^;)
別に行きたい場所ならある程度は我慢しますが・・・ 虫だけはホント勘弁・・・ こればっかりは克服できる気も克服する気もまったくありません!! 今んとこ!!笑

じゃ、虫っぽくないとこに行こう!
って考えて出たのが、ヨーロッパ。
豪華なお船でクルージングしながら 「日本はせかせかと忙しいなぁ」 みたいな素敵なセリフをトロピカルジュース片手にサングラス越しで言いたいんですが、
あいにく肌が強くないので日焼けNGのうえにサングラスが似合わないので断念・・・

どこに行きゃいいんだ我よww
ま、トルコ辺りで遺跡巡りとか、ヨーロッパ各所で宮殿巡りとかが一番無難かなぁ。。。 そういう歴史関係大好きだしww

あ~。 そいじゃ京都行きたいww  近いし(^^;)
祇園精舎の鐘の声・・・  鐘の声・・・  ん? 鐘の声・・・

思い出せない(゜Д゜;)


・・・わしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。