Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

急にですけどお知らせー!!

2011-03-14 15:29:16 | 日記
募金完了です!
せめてこれぐらいのことはm(_ _)m

世界中から支援や激励の言葉が日本に届いてます。
ちょっと前のタイガーマスクの一件の時も思いましたが、善意の輪ってどれだけ人を勇気付けるか。。。
テレビ見てて泣きそうになりました。。。

さて。 ノベルズもちょっと動きだします。 緊急ライブ情報です!

3月20日。 愛知・新栄 Club Rock'N'Roll。

パノラマループ presents
『夕景飛行 vol.4 -ONEMAN-』

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:ADV¥2000- / DOOR¥2500-
(1drink¥500別)

知り合いのバンドの解散イベントという事で、急遽出演を決定しました!
ホント急遽なのでビックリするかもしれませんが、去年の年末以来のライブですww 久々ww

出番は一番最初ww ズバッとやります!!
急で申し訳ないんですけど、ノベルズ一同、みんなに会えるのを楽しみにしてます!

僕らみたいなバンドマンはこれぐらいしか出来ること無いんですよ。
一人一人が出切ることをやって助け合っていくのが今の状況だと思います。
節電と言われてるこの状況でどーゆーこっちゃと言われそうな気もしますが、これが僕らのすべき事で、出来る事です。

気合入れていきます!!

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。