Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

アースダイバー発売! (とはあんまり関係ない)通常バージョン!

2012-09-26 14:41:51 | 日記
こんにちは。 暑さ寒さも彼岸まで・・・ ホントに彼岸過ぎから涼しくなってきましたね。


え? さっきの??

こっちは通常版。 なにも無かったかのように進行します。笑  ああいうの照れくさいっすからm(_ _)m


えぇそれでは。。。


突然ですが、メガネ、買ったった!

と言っても目が悪くなったわけではなく。 視力は相変わらず、運転中に200m先の青看板が読めるくらいいいですww

そうじゃなくて、PCメガネ? 最近よく見かけますね。
例によって眼精疲労がパないので少しでも軽減できたらと。 そういうわけです。

というわけで人生初のメガネ屋。

変に緊張しましたよ。 なんてったって店員がみんメガネなんですから。
こちとら裸眼。 モンハン初心者が初期装備でディープユーザーが集う集会所に入っちゃった気分でした。

CMとかやってるだけあって、PCメガネも充実してるんですよね。
いろんな形とか色とかあって、迷いながらも試着。 ・・・メガネって試着って言い方でいいんですよね??

でもだんだん恥ずかしくなってきて一番最初に手に取ったやつを購入。 そしてレジの店員はやっぱりメガネ
余談ですが、むかし駅前でレーシックのチラシ配りをしてた人がメガネだったことがある。
絶対ダメじゃん(;゜д゜)  君がやっとけww レーシックww

で、買ってきたのがコチラ。



要は青を軽減するっていう。 そういうことらしいです。
じゃ画面の色彩いじったら? っていう・・・ そこはまぁまぁ(^^;)
テレビもパソコンも画質っていうか、普段あんまりハッキリくっきりさせないように画面設定してましたから。 これは確かに少し楽かも。

で、前にラジオでPCメガネを検討してるって話をしたんですが、そしたら 「かけてる画像アップしてくれ」 とのコメントがたくさん届きました。。。
確かに。 僕はあんまり自分の画像を上げませんね。。。
理由はいくつかあって、いつもの調子で書いてて僕の写真が登場するタイミングが無いってのもありますし、僕なんかを見てもしょうがないだろとか、なにより恥ずかしいし、アー写とかあるから、いっか、ってww てかちょっと前に髪の毛染めてるとこ上げたはずなんだけどな(^^;)

まぁそんな感じなんですが、一応載せときます。 こんなです。



自分撮りってしたことないので、鏡じゃないと上手く撮れないんですよ。。。 すんません。。。
で、自宅でまともな鏡があるのが洗面所しかなかったので、そこです。笑

まだ慣れないので間違えてレンズに指が激突しまくりです。
ま、その名の通り主にパソコン用だし。 そのうち慣れるか(^^;)

値段も安いので、疲れ目の人は考えてみてもいいかもですww


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。